わぁーい🙆乗馬クラブ体験キャンペーン🐴

に 応募したら

早速メールが来た。


私 歳も考えずに

申し込みしました😱


いいかなぁ〜😱?


落ちたら 骨折だよー💦


でも

私は 落馬はしないよー❣️

って

決めてる。


ダイジョブ💪

ダイジョブ💪

ダイジョブ💪


私は 落馬はしない🐴


だって

乗馬楽しそう👻


気分転換 気分転換👽


私は いつも 大好きな事をするんだ🙆


だいすきな事に フォーカスしなさいと


バシャールさんも 言ってたよ😁


人生 明るく 行かなきゃね❣️


あっちゃんの お陰で 暗い洞窟から


目が覚めました❣️


わぁーい


頑張るぞ💪


11月15日レッスンで 申し込みしよう


もし 駄目なら また 日は考えよう


楽しみだな‼️


馬に乗れるんだ‼️


昔 お父ちゃんに 馬の乗り方聞いてたんで


それを思い出して また 乗って見よう❣️


嬉しいなっ🐴😁


お馬ちゃん 可愛いだろうなぁ😍



2017年11月2日 19時25分