劇団に行く途中の電車の中で🚃

今日の夜中?

目が覚めた時

また いつもの?

 でも 久しぶり?に

絵が見えた。


今日はあまり その小動物は動いてなかったかな?

まぶたの中で 迫ってくる 小動物?

何人もの でも 今回は あまりはっきりせず

でも 見えた。

そして 目を開けてみて

やっぱり 同じ ものが 目の前にあった。


寝る前とか 目が覚めた時とか

意識が もうろうとしている時に

よく見える。


小動物は活発に動き回ってる時の方が多かった。

静かに 絵で?動かずに 私に見えさせてくれる時は 珍しいかな


何を 私に 伝えたいのか?

私達 友達だよね🤝

だから 私に 姿を見せてくれるんだよね?


なんか あなたたち見ると

温かい気持ちになる


私は 頑張るよーーー

でも 中々書けないや💦


去年?から

不思議な体験を 時々しています。

私に 何かを書いてねと 言う事かな?




2017年10月29日 12時33分