🥁ドラム 初めての左足加えての練習🥁

今日ね 月一のドラム🥁レッスン

やっぱり楽しかったわ

初めて左足も加えての練習

足を使う時 姿勢が後ろへ仰け反っていまうので

先生に注意される😅

でもね 初めての左足加えて

右足も叩いて 両手も使って

凄く難しくて

姿勢すぐ悪くなり

そしたら 先生に注意される😅

仰け反ったら駄目🙅‍♂️って💦

横揺れしたら駄目🙅‍♂️って💦


結構厳しい😱

初めての左足加えてなんで

私も言い訳したら

自分を甘くしたら練習にならないからねって注意された😅

うん うん そだなと

納得してます。


でも 一人前に扱ってくれて

教えてくれるので 楽しいです。

歳だからと 甘えさせてくれない😅


こんな調子で勉強したら

上手くなれるわぁ〜🙆


ドラム楽しいです🥁🥁🥁😃


両手 両足

これからは 毎日10分でもいいから

電子ドラムで🥁練習するよう心掛けよう

そしたら 少しは 上手くなれるかな?

来月は 劇団の公演のお手伝いで

ドラムは🥁お休みだから

その分 家で練習しよう💪


先生が

スタジオは借りないの?

って 言ってはったけど

家の電子ドラムで練習しますと答えました。

やっぱり 本物で練習する方がいいのかなぁ〜

でも 私はどうなんだろう〜

バンド組むんだったら

スタジオ借りて練習したいけど

私はまだ仕事してるし

作家も目指してるし

ドラムは気分転換くらいしか考えてなくて

ドラムで本気出したら

他の事が出来なくなるよね〜🤔


でもバンド組んでやって見たい気持ちもある🤔

でも中途半端はメンバーに悪いので

やっぱ私はソロかな🤔


うーむ🤔🤔🤔

やりたい事が いーーーーーーーっぱい あって

やっぱり 悩む💦

でも 何も 完成してない🥀🥀🥀


私は どう 前に進めばいいのかなぁ〜🥀🥀🥀


でも 私は いつも すぐに 気を取り直す事に

心掛けています💪

頑張るもん…

それしか 道は ないもん


いつか あっちゃんに 会いたいな

色んなお話 して見たいな💖

そしたら 私は いっぺんに 元気になるだろう☀️


今は 私は 色んなものを見たり

色んなところへ行ったりしたい💖

そして

田舎の事も考えないとな🙆


まっ

自然に 閃くままに 頑張っていこう💪


それじゃ 明日の用意してから寝よう

おやすむね👽🙆🤑👻


😴😪😴💤ー🛌



2017年10月15日   0時11分