☀️ツインレイ☀️

今 面白い記事をネットで読んでます。


その前に こんな記事もありました。

ヒーリングやセッションでカルマを解消すると言うものがありますが、

大事な時期なので、ここはハッキリ言っておきます。

そんなものでカルマは解消されません。

なんのためにわざわざカルマを背負って生まれてきているのか?

それは、乗り越えるために他なりません。

自力で乗り越えなければ意味はない。


ヒーリングやセッションは、一時的にカルマを解消したり、エネルギーの通りを良くする事により、本人に気付きを促し、上昇する手助けをするためのものです。

利用するひとは、そこをよく理解した上で利用することをおすすめします。


☀️ 私も 同感です☀️
ヒプノセラピーを二回受けましたが…
もうこれで どんな感じかわかったので 
あとは自分でやってみます👻

でも 前世の事は興味があって 勉強になりました。
ヒプノセラピーも 軽く その時を癒せられれば
それでいいかなと。


霊能?や 神からの ハイヤーセルフからの
誰かから教えて貰える能力のある人の方が
私は合っているかな。


私に会う霊能者や神霊者?や霊媒師さんは
大丈夫な人ばかりを 神から会わせて貰っているなと直感しています。

いつも チャンスなタイミングで会わせてくれているのが わかります👽


話をツインレイに戻しますけど😅
こう言う記事を見つけました。

ツインレイ』は『ソウルメイト』の中で最も上位に存在しています。

唯一無二と言うと漠然と聞こえるかもしれませんが、ツインレイはあなたにとって、たった一人の存在です。

あなたは、幾度となく男性や女性として生まれ変わりを繰り返し、その『生』ごとに学びを繰り返してきました。

その全ての目的であり、目標となるのがツインレイと出会うこと、と言われています。

遠い昔、魂の段階で別れた半身、常に別の性別に生まれ、この先、何度生まれ変わろうとも、代わりはいない。

あなたと同じでありながら、正反対の使命を持ち、その責任を二分し、それをおのおのが果たしたときにやっと出会い、ひとつになれる相手。

出会った後も、決して平坦な道のりではありません。

まるで、おとぎ話の王子様と出会ったように、ロマンチックに考えられがちですが、涙と苦難の道のりであるということも覚えておいてください。

ひとつの魂、ひとつの愛、ひとつの生命、ひとつの存在に還るため、多くの『超えられることを前提とした試練』が待ち受けています。

『超えられることを前提としている』とは言え、その試練は非常に過酷で、出会わなければ良かったと思うほど、打ちのめされることもあります。

しかし、ツインレイは、もう一人のあなたという特別な存在。

出会ってしまったのであれば、たとえ苦しくても、それを否定せずに受け入れることが大切です。

 

ツインレイの見分け方:出会い


 

では、ほかの『ソウルメイト』と『ツインレイ』は、どのように見分けるのでしょう。

ほとんどが、感覚的なことなので、全てが当てはまるとは限りませんが、当てはまる部分が多いほど、その相手が『ツインレイ』である可能性が高くなります。

・密室のような二人の空間ではなく、公共の場所で出会います。

・出会った瞬間、時間が止まったような感覚があります。

・よく『私たちってそっくりね、双子みたい』という言葉を聞きますが、ツインレイとの出会いに、シンクロは、ほぼありません。

・ひたすら居心地が良い、なぜか絶対的な安心感がある。

・あなたが普段、『生理的にどうしても受けつけないもの』を相手が持っているのに、なぜか嫌悪感がありません。

・アプローチは必ず男性から。(女性はあくまでも受身)

・初対面であっても、その一瞬で恋人同士のような感情が芽生える。

・お互い、真逆の性格であったり、真逆の立場にあります。

・何も嫌なことはなく、むしろ漠然とした好意を抱いているのに、『近づいてはいけない』という感覚になることがある。

 

とにかく出会いは、何が何だか自分でもよくわからず、今まで誰にも感じたことのない愛おしさ、離れたくない、離れてはいけないという、不思議な感情が芽生えるでしょう。

また、基本的に、今世での個人の学びを終えてから出会うことになるので、年齢にするとだいたい40代が多く、出会えたときにはすでに既婚の場合もあります。

 

☀️まだまだ 続きはありますが

セレンディピティのブログ?より

ここで書いちゃダメかな?
駄目だったら あとで 消します。
読むだけで 私の中ですぐにまとめる事ができなかったので😅

なんか 字の色が違う?
あれっ? ブルー?パープル?

まっ
いいや

色んな記事を読んで 頭が混乱してきた。

サイマーさんの事も書かなきゃね👻

私は 横道に脱線ばかりしてます😅

お話も書かないとって おもってるけど
色んな記事を読むの 楽しいわ❣️
色んな事が勉強になる❣️

そして
やっぱり
あっちゃんに 逢いたくなって来たわ💖



取り敢えず
お腹空いたので うどんでも食べようかな🤑


2017年10月11日  15時34分