🌏今日の夢👽

昨日 凄く眠くて もう寝ようと思って立ち上がり

わっ

仕事帰ってから 洗濯機回していたんだった😱

洗濯物干さなきゃ

そして 居間に私の勉強道具置いてたので

部屋に持って帰り


あっ

明日は 新聞や古着の回収もあったんや😱


そして 年内に古着は片付けたかったので

ゴソゴソ  いらないものを 物色してました。


そして すぐ出せるように玄関に置きました。


そしてお風呂入って

部屋に着いたのが 今日の1時😱

こんな時間やあ

今日は早めに寝ようと思ったのになぁ〜

でも今日は お仕事はお休みです。ヨカタ。


そして あっちゃんのYouTube見て

そしてスピリチャルなYouTubeもあったのでイヤホンで🎧少し聞こうと寝ながら聞いてました。

2時?3時?くらいまでは覚えてて

気がついた時は4時でした👽

そしてイヤホン外して🎧寝ました。

時々目は覚めたけどすぐに眠りに…


万が一 😱 と言う字で 閃いたのかな?

起きました(10時50分ごろ見た夢)

万が一?🤔🤔🤔

「すべては  ひとつ 」という言葉が 閃きました。


そして 暫くして 寝てたみたいで

次は近所の友達が白い服を着ててスピリチャルな

お話をする格好をしてました。

何?😱

何か 私に 用事あるの?


その前の夢は(10時42分ごろ目が覚めた時に見た夢)

何か逃げ回ってて 船に乗る所?

の 夢でした。

次男がいたような?

みんな ひとり ひとり 人が増え

隠れるように移動して

船?に乗り込む予定?の夢でした。


なんだ こりゃ?と

あとで考えても 詳しく思い出せない…


何かを私に教えてくれたのかなぁ〜

それとも その次元に 行っていたのかなあ〜


時々 わからない時がある。

夢なのか パラレルワールドなのか?

意識がどこへ 飛んで行ってたのだろう?


三つの夢が見終わったこ

iPhoneの知らせで

福岡県で噴火が🌋あったと言うニュースでした😱

夢に関係ある?ない?

これまった 失礼しまちた🤑👻🤑



まっ

いっか

日記で ここへ記録しておこう



2017年10月11日 10時56分