👽人間の魂👽

今先

座りながら寝てました💦

そして起きて

あっちゃんとこ行ったら更新してた🙆



今日の朝(もう昨日だよねー)

書いた詩?かな 感情かな?

ここに書いてみよう



👽人間の魂👽


政治家の人も

暴力団の人も

世間の人も

自分も


みんな みんな 魂は同じ

もとの 優しい魂に 戻って欲しい

いや

もともとは みんな 優しい人なんだ❣️


私は 魂に 自分に 光を 与えたい                          


元の 永遠の魂に 帰ろう❣️


魂は 美しいもの❣️ 優しいもの❣️

魂って こんなにも

あったかいもの だったんだ❣️


みんな 原点に戻ろう

やさしくて やわらかで あたたかで


深い 深い 大きくて 永遠の存在の光

それが 自分の魂なんだ❣️


さあ 今から 色んな事に気付き

明るくて 心休まる

平安な

空間を 大地を 歩いてみよう❣️



2017年9月30日  1時3分