🇯🇵世界最古の王家 日本🇯🇵

仕事から帰り ご飯食べながら
YouTubeを見ていたら こんな記事を見つけた。
    ↓


🇯🇵世界最古の国「日本」🇯🇵


世界最古の国家が日本である

桓武天皇が即位した年から数えると

今年は皇紀2676年目という事になる

     ↑

すごい😱


そして

日本の天皇家は「世界最古の王家」として

ギネスブックにも認定されているそうです。

        ↑

やっぱり すごい😱




凄い😱ですね❣️

世界で最も古いとは聞いていたけど

今年が2676年目だったなんて

凄く誇りに思います❣️


ますます 日本は凄いと思う👽


今日は

たくさんのYouTube見て

勉強しました。


フクシマの嘘というのもやってました。


見ていたら次から次へと

YouTubeが限りなく流れ

矢追純一のUFOの事もやってたし(全部見てないけど)

バミューダ海域の事もやってた。


見てたら 色んな情報あるんですね🙆


それから

日本人の祖先はイエスキリストとも書いてあった。

フリーメーソンの元祖は日本からだと😱

エスキリストも大工さんやし

日本の国旗も

🇯🇵丸はコンパスで書けるし

🇯🇵四角は定規で書いてるとも言ってた。

色んな事が 情報があるんだなと思ったわ


死海文書 イオンで安く売ってたから買ってるし

私の前世 皇族やし

そして前の皇后陛下 よしこさんやし

私の出版した名前 佳子の漢字にしてるし

なんか 皇族で繋がってるなぁ〜

考え過ぎかなぁ〜

だんだん 私 もっと しっかりしなきゃと 思ってます。

日本人が 世界を救うみたいな噂もあるし

日本人 みんなで 地球を救おう💪

なぁんちゃてね👽


私は 色々 結びつけて考えるの好きやしーーーーーーーーー😅


はい


遊んじゃだめよ ダメダメ🙇‍♀️


あっちゃんは

全部知ってるだろうなあ〜?

凄く物知りやしーーーーーーー🌴



じゃあ そろそろ用事しよう


今日は なんか 情報日記になってしまった🙆



2017年9月23日 0時3分