やはり疲れた💦 少しだけ書き直した。

今日は 息子疲れたみたいで

会社休みました。

道中 常に眠たかったみたいで

16日17日18日と

こんなに しんどがってる息子見るの初めてでした。

でもお酒は飲めたみたいで…


ところで

私も疲れて今ベッドで座っています。

今 田舎に電話したところです。

昨日の朝 田舎のおばちゃんから電話☎️があり

うちの元事務所の塀が台風で壊れ

横の土地のみかんの木に寄りかかって

大変な事になってると😱

おばちゃんが人を集めて

何人かの男の人で

その塀を片付けてくれたと💦

だから家に帰ったら

その迷惑かけた土地の人に☎️しなさいと

弁償も一応声かけた方がいいと

でも受け取らないと思うけどと…


まあ

色んな事があります💦


昨日帰って☎️して見たら 通じず

そして 今先も☎️しても かからず

田舎のおばちゃんに☎️で事情説明して

今日仕事終わったら また☎️しますと

連絡した。

おばちゃんは 都合のいい時に☎️したらいいよと

答えてくれました。

弁償って言ったって 災害の場合 どうなるんだろう?

私は 心配話はするけど

お話の流れで 申し出るけど

迷惑かけた事を 謝って

あとで何か送るだけにしようかと。

それと塀を片付けてくれた人には

日当出さなきゃいけないなあと思うけど…


旅している間に台風で

うちの田舎も大変な事になってます💦


でも嬉しい事もありました。

息子と行った霊媒師さんとこで

私に伝えてくれた事は


「貴方のして来たことは

    何一つ間違ってない

    自信持ちなさい」

   と

   言ってくれた。


今トイレに座って

その言葉を思い出しました。

とても 気持ちが楽になり

息子の事も田舎の事も

対応は間違いないと 少しだけ自信持ってもいいかなと


また この続きは

改めて書こう

もう10分横になり

仕事行く用意をしよう

私は たくさん休んでるので

余程の事がない限り

仕事は休めない…

息子の方が 随分疲れているようだった。

歩くのも立っているのも 疲れてたようだった。


まっ

今はこの辺で


あっ また

今日目覚めた時 夜中かな?

不思議な世界に遭遇した。




2017年9月19日 9時57分