人物画は難しいなぁ🤔

今日は 沢山の事が出来ました。

いつも お休みの日は

今日くらい出来たら

部屋の中 随分 片付くのになあと思いました。

きっと 神様が 時間をくれたのかなあ〜

時々 時間が ゆっくり流れる時がある🤔

助かるわあ🙆


でも お絵描きが 1番最後にしたものだから

眠くて でも 少し頑張って描いてたけど

中々人物画は難しくて👻

いつも 寸法 目算で

大まかに描いていくけど

水彩画になるまでは 出来なかったわ🤑


明日と明後日は仕事で

でもね

ドラムのリズム打ちは🥁 少し出来た🙆

だって週末にレッスンあるので

今度はちゃんと練習せな あかんやろうと思い

今日は やってみた。

4パターンあるから

続けてしないと値打ちないと言われたので

その練習したけど

最後の裏打ち?が 

どうしても スムーズに出来なくて

一応できるまでは練習したけど

こりゃあ 毎日 10分でも 触ったら 

感覚すぐに思い出すだろうなぁ


なんでも

練習 練習

毎日の少しが 力になるんだよね〜


わかってても サボってしまう

すぐ 座って あっちゃんとこ行ってしまう🤑

ブログ見たり 音楽聴いたり

たまに

YouTubeで色んな記事見たりで👻👽🤑


ちゃんと しなきゃね

私は 趣味がたくさんあってね

全部 中途半端でね

でも

ここの日記は

毎日つけようかなと

文章書く練習にもなるしね

って

私は 好き放題書いてるけど🤑


まっ

いっか💦


じゃあ

あっちゃんの音楽聴いて

寝よっかな💖




2017年9月7日  1時11分

あっ  イレブンだっ😱