☀️今日の詩☀️

今日はね

服を 買ったんだ

結婚式に出席するため

服を買ったんだ


ひとつね

やらねばならぬ用事が済んだ


そしてね

明日はおばあちゃん関係の手続きの用事があるの

朝起きて 夕方までには 終わらせないとね


「 なんで? 」

「 うん 晩はね 友達とお食事会なんだぁ〜 」

「 そうなの それは よかったね 👏 」


こうやって

日に日に

出来事が 消化されてゆく


そうだね

消化不良起こさないように

気を付けないとね☝️


でも

大丈夫🙆


私は 太陽の子

だから 大丈夫なんだ🙆

倒れかけても

太陽さんが引っ張り起こしてくれるから


だから

今日も 明日も

ずーっと 向こうまで 歩いてくよ


それが

私の使命 楽しみ 運命 宿命 なんだ


私は 何故? 生きているのか?


それはね


この世で 幸せになる為に 産まれて来たんだ


解っているのは それだけです


どう言う風に 幸せになれるかは

クイズみたいなもんです


そっ 

MY GAMEなの かな?




☀️日記風で詩を書いてみました。

     毎日書く詩 いつまで続くかなぁ〜

     たまに忘れてしまうかも?

     でも いいんだ

     毎日絶対書くとは決めていないから

     気ままにかいてくよ👻👻👻


    じゃね〜   おやすみ😴

    まだ  寝ませんけど👽




2017年830日   23時14分