👻パラレルワールド👻

去年から
何かしら 不思議な事に遭遇している。
でも 気付かなかっただけで
昔からそうであったかも?

でも気付いたのは 去年からである。

そして
特に今年から
私は あちこちのパラレルワールド
移り変わっている様子が わかるような気がする

今もそう
自動車保険の支払いについても
勘違いで支払った気になってたり

トイレのトイレットペーパーが
すぐになくなってたりとか

仕事でも スムーズに理解できない事もあったり

とにかく 辻褄合わない時を感じる時がある。

どの並行世界を選ぶかは自分自身であって
未来は自分の思うように進めると言う説明?
が わかったような気がする。

だから自分のなりたいものを選べば
なりたい世界に行けると言う事

未来は自分が作る
自分のなりたい世界に飛び込めば いいんだ

私は今日も しんどくて 
どうしよう
どうやって 起きようと思ったけど
カーペンターズ長渕剛やあっちゃんの音楽聞いて 
心落ち着かせ やっと 起きた。

さっ
今から シャワー🚿浴びて
何か食べて
今日の用事を済ませよう



2017年8月30日  14時42分