今 思う事

私ね

凄く喜びすぎると

いつも

大きな石が

頭上から


           

           ドカンッ 💢と



落ちて来るんだよねー ⚡️      だよねー⚡️


最近 嫉妬には 縁のない私


でも

勘違いされる?


いつも すれ違いの心になる時あるな


もう私には用がないのかな?

って

思ってしまう時ある👽



私は 誰に 喋っているのか?👽



それはね


私の 前世で知り合った人に


お喋りしてます👽


この世で 久しぶりに あえたから


懐かしくてね


すぐ 喜んで お喋りしてしまう


私はね 不思議な世界にいてます👽


でも 今は どうだろう?


私は なんか 不思議? 何者だろう?

と思う時ある


でもこれは

みんなも一緒で

私達地球人は

宇宙からの魂なんだよね?

時々 

特に去年の始め?ごろから

不思議を感じてる


最近は去年から見えてた

茶色いちっちゃな動く動物?妖精?

何匹?も見えたけど

今は 見えなくなった



前は

夜中に起きると

私の顔の上で お喋りしてくれた事もある

でも何語だか?わからないから

何話したの?

って聞いても キャキャって笑う?だけで

不思議な動くペットみたいだった


そしてね 動く光は今も見えてる

時計の蛍光?の緑の光や

クーラーの電源?赤いランプなどが

動くんだよねー

時計の針の緑の光が

ボーッと 2つ3つに分かれて 光ってるし


そっ

わたしの周りの空気が

真っ暗な空間が

空気の流れ?が

ざわざわ動くの

多分宇宙エネルギーだよね?


お昼でも

閉めたブラインドに空気の動く様子が見える時ある


それか私の頭が 脳が動いてるの?


とにかく

昔から

ポルターガイスト

ラップ現象

経験してる


アセンションって

何だろうと思う


もう列車は離れて行ったって 書いてあったな

私達は5次元密度 6次元密度に進むのか?

それとも戦争の起こる3次元密度に留まるのか?


それも

その人その人の 心構えで

辛い世界に残るのか

それとも

温かい光ある 愛のある世界に進めるのか


なんか

さっぱり わからん


あっちゃんなら

わかるかなあ?


そゆこと

教えて欲しいんだよねー


あっちゃんとお喋りしたら 楽しいだろうなあ?

そういう世界

あっちゃんもわかるもんね?


あっ

今 パチって音がなった


あまりお喋りすると行けないみたいだから

もう

今から 朝ごはん食べます🙆


もう昼過ぎたよ〜


うん そだね


でも 私には 朝ごはんです💦


パン🍞食べます🍞





2017年8月28日  13時25分