💜今 思う事💜

今日も 昔の詩を載せようと 思いましたが

今 思う事を書いてみよう。


今日は仕事を1時間残業して

そして

息子の友達の結婚式に出席する為に

JTBでホテルと行き帰りのチケットを2人分 取ってきました。

福岡の小倉に行って来ます。


そして次男がいてる熊本にも寄ろうかと。


長男の友達の結婚式に 私も参加させて貰えるなんて 思ってもみませんでした。

なんか嬉しいですね🙆


私の 今の 毎日

充実したものにしたいけど

少し バテぎみ。。。

でも 大丈夫だ。

私には いつも 太陽さんと あっちゃんがいてくれるもん。

あっちゃんの頑張り見ていると

それだけで 満足します💜


私ね 

もう 私の目標の事は言わないよ

書く書くサギや

頑張るサギや

いつも おんなじ事ばかり言って

なにも着手してないもの😰


ええ加減 ダメだよねー🙅


でも 日記だけは 付けようと思っている。

これも文章書く事に なっているから


いつか

ブログまとめて 本にしようかな?


私の記録として 残しておくのもいいかも。


だって ここに書いたもの残ってるけど

iCloudにも残っているけど

本だったらパラリとめくれて読めるもんね〜


まっ

日記貯めて行こうかな?

そして

日記から お話を広げて 読めるものにしても いいよね?


とにかく 日記は綴って行こう🌈

いつか いいものが 出来たらいいな〜


あっ

いつか だとか やがては

生きている時には 会えないの?

それだったら 困るな。。。


とにかく

日記は 書いて行こう💪



2017年8月20日 1時44分