🌸私のひかり🌸

もう この日記は退会して

ここを再登録したけど

前のブログ懐かしくなり

また ここへ 載せてみよう

Yoshikochanの日記は退会したので

もうこのブログへは行けなくて残念。。。

ブログに入れるようにしとけば良かったな。。。

あのページは もうなくなったのかな?

書き直した部分までは コピーしてないので😰

でも

まっ   いっか。。。

懐かしい詩を ここに再現しよう🙆


Yoshikochanの日記

2016-11-28


私のひかり

 


私のひかりは 

                私の 笑顔かな



 ç§ã® 心が あったまった時

                私の顔が ゆるむ


私の 心が  å†·ãŸã なった時

                私の顔が 引きつる



私は こわばった顔より

               ã‚†ã‚‹ã‚“だ顔の方が 好きだな



だから これからも 常に 笑顔になれるよー


              自分の心      æ¥½ã—ませよう       ï¼ˆâ•¹â—¡â•¹ï¼‰

              自分の心      å–œã“ばせよう    ï¼ˆâ•¹â—¡â•¹ï¼‰




それがいい(╹◡╹)  ã†ã‚“うん✨✨

それでいい(╹◡╹)  ã†ã‚“うん✨✨




🌴(╹◡╹)   美子    ï¼ˆâ•¹â—¡â•¹ï¼‰ðŸŒ´




2017å¹´8月16日  13時33分