🌸私のひかり🌸

もう この日記は退会して

ここを再登録したけど

前のブログ懐かしくなり

また ここへ 載せてみよう

Yoshikochanの日記は退会したので

もうこのブログへは行けなくて残念。。。

ブログに入れるようにしとけば良かったな。。。

あのページは もうなくなったのかな?

書き直した部分までは コピーしてないので😰

でも

まっ   いっか。。。

懐かしい詩を ここに再現しよう🙆


Yoshikochanの日記

2016-11-28


私のひかり

 


私のひかりは 

                私の 笑顔かな



 私の 心が あったまった時

                私の顔が ゆるむ


私の 心が  冷たく なった時

                私の顔が 引きつる



私は こわばった顔より

               ゆるんだ顔の方が 好きだな



だから これからも 常に 笑顔になれるよー


              自分の心      楽しませよう       ╹◡╹

              自分の心      喜こばせよう    ╹◡╹




それがいい(╹◡╹  うんうん✨✨

それでいい(╹◡╹  うんうん✨✨




🌴╹◡╹   美子    ╹◡╹🌴




2017年8月16日  13時33分