📺YouTube中継📺

見れると思ったら

なんか嬉しくなってきた☀️

🎆🎇🎆花火は あるかなぁ〜👽

花火と言えば

あん時 思い出すなぁ

次男と行った

海の中道公園?

福岡での野外ライブで

花火打ち上げてくれて 綺麗だったな😃

あっ

でも 室内かな?

だったら駄目やんね😅

凄いリクエストしても

これはただの公開MV企画でした😅あはははは



息子にテレビ画面に繋いでもらおうかなぁーーーーーーーーーー❣️


いつもはDVDやhuluやAmazonの映像見せて貰ってるけど

16日は 大画面で見せて貰おうかなぁ👻

たのちみ❣️❣️❣️


なんか

凄く落ち込んでたのに

見れる方法がわかって

見れるとなると 嬉しくなってきたな✨🤑✨

ゲンキンなものですねぇ〜

あはははははーーーーーーーーーー👽


なんか

心が 凄く柔らかくなって

自分でも ホッとしまちた👻


わたし  だいぶ  大人だけどぉー

精神的には

こどもっぽくて

すごく ワガママで

末っ子の せいかく ずいぶん もったままで

困った😰  ヤツ でつね💦


でも  いいよねぇ〜🤑🙇‍♀️


宇宙の神様は

すごく 甘くて 優しいもん


✨ねっ✨


            宇宙の神様


           そうでつね👽✨☀️👻



あれっ😱


返事がないょー😱



じゃあ


                    🌸あったん🌸


返事しテェーーーーーーーーーーー👻💖🤑



なぁ〜ん  ちゃってね〜〜〜❣️



                     🙇‍♀️☀️ごめん☀️🙇‍♀️


気分 乗ってるんで 嬉しいので


ここで


また 遊んじゃいまちた🤑



でも     ありがとう💖


YouTubeで 見れるようになって  嬉しいもん✨



落選メールで YouTube中継知った時は

まだ 悲しくて 落ち込んでましたが

あっちゃんのブログ行けば 見る方法わかるし

よかったでつ🌸


2017年19時17分