🌸11時11分🌸

日記書こうと思ったら

イレブン  イレブンでした😱


昨日は仕事終わって

仏様にお花と果物とお菓子と煮物詰め合わせ買って

仏壇にお供えしました。


そして 息子と バットマン見て

それから

仏壇の前に座り

2人で 般若心経を唱えました。


今日もご飯作ったら

買ったものじゃなく

お供えものをしようと思います。


そっ


なんでも

心で お供えしようと 思っています。


それが

ナス一本でも いいのです。


ナス🍆やキュウリ🥒で

お馬や牛を作る習わしもあるみたいやけど

私は なんか やなので

って 

いうか

そんなの 習慣付いてないので

おかずにして お供えしようと思います。


イレブン時刻だったから

偶然にイレブンになってたから

書きたくなかったけど

日記書いて見た…


イレブン 



         が      ん     ば     れ     …



💦💦💦





2017年8月14日     11時20分