🌸わかったよ…🌸

私は 自分の事 頑張ります…


あっちゃんも 頑張ってくださいね❣️


私は いつも 幼いままの自分が います…


この世に 生まれてきたのは

幸せになるためです💖


私は 自分を愛して


そして


愛する人にも 幸せに なって貰いたいです☀️




お父ちゃんに


怒られたのを 思い出します💦


「美子ちゃん

   イタズラしたね」


「お父ちゃん

   私 してないよ」


「美子ちゃん 嘘ついてもあかんよ」


お父ちゃんは わかってました。

私が イタズラしたのを…


なんか

懐かしい 想い出です。


私は もっと 成長しなければ💦


でもね


いつまでも 幼い自分がいて…

叱られても 仕方ないですね…


ごめんね😰






2017年8月12日 23時26分