🌸いろんな事 頑張ってください🌸

あっちゃんの次から次へとの計画

頑張ってくださいね🌸


私はYouTubeの実況中継は

見方わからないので 見れません


なので

私の作品作りに 取り組みます


私は 偉そうに 何も 手付かず💦


あっちゃんみたいに

ポンポンと 前に進む事が出来ずに しんどくなります


でも いいや

私は趣味やから


と 言っては 作品作りに没頭する事に 逃げてます


駄目ですね👽


今日も 今先 ボーゼンと ベッドに座り

この先

私は 何が出来るのか?

世間の人のように

盆の用意も まだ出来ずに

お供え物 買わなきゃ💦


でも 

ご先祖さまには いつも感謝してます

自分の出来るやり方で

出来る時に お供え物しようと思います


しきたり?

盆の迎えかた?

私は そんなの 習ってないし

仏様が帰って来はる?

でも盆に限らず

ご先祖さまは

いつも その辺 いてはると思うし

なんか ご先祖さまと言っても

自分の心に住んでいる訳だし


そこんところ よく わかんない

でも

世間のやり方も 少しは 見習わないとって

思っているけど…


まっ

私は 自分に合った やり方で

ご先祖さまに感謝する事にします


てな わけで

13日に仕事行った帰りに

お供え物やお花 買って来ます🌸





2017年8月11日 12時42分