🌸カバンのロマン☀️

宇宙カバン  開けるとね

赤い宇宙(そら)の中へ漂う

宇宙音楽   ラララララ 君が愛しいよ

ほんのり宇宙に  ほら 君の笑顔

俺の心 真っ赤になって

君の心  ピンクになって

戸棚の中の恋 面白いでしょ


※   fellows  みんな 自由なんだ❣️

     それぞれの やり方で

      君と僕  この宇宙 泳がないか

      神秘な空間 進んでけ

     それでいい   それがいい ※


自分の胸の中 外へ投げ出そう

虹色の光  眩しい心

古代エジプトは 

どんなきっかけ見つけたのか

fellows   sunshine❣️

今日も 元気で ほっぺた笑って

無限の空間(とき)へ GO‼️


※ から※  繰り返し



2017年8月4日   1時46分



なんか字数 音楽に合わせてないので

駄目かも?

でも 眠いので

こんな感じを描いて見た

また見直して 書き直すかも🤔


取り敢えず

寝るまでに 何か書かないとって

自分に宿題与えました

でないと

いつまでも 書けない気がして

でも これが いけないんだな

いつも 中途半端で 情けない自分がいるのだ💦


じゃあ 寝ようっと👽