2016年3月30日に書いてた詩🖋 2つ☀️

☀️笑顔に なろう☀️



私に降りかかる    物事全てを

丸ごと心の中に    受け入れよう


受け入れた            物事全てを

ごくっと                丸呑みして


時間が       かかろうと

少しずつ    消化して


自分自身を     笑顔にしよう

穏やかな         自分に戻ろう


人生って

なかなか    大変なお仕事ですね(^.^)




2017年7月28日  22時53分





これも同じ日に書いてた


🌸ねっ そうしようね🤗🌸


人とのお話しが下手でも

メールの書き間違えがあっても

その本人の心の中は

全て神様が知っている わかっている

だから

言い訳出来なくても いいんだよ


これからの人生も

自然に前を向いて

歩いて ゆこう

生きて ゆこう

心 穏やかに 生活していれば

きっと 何か いい事が 発見できるよ


神様は

いつも 私達に ヒントを 与えてくれる

そのサインを見逃さないよう 

気付きを大切に受け取ろう


いいね 

感じているよね


ねっ

そうしようね(^.^)



2017年7月28日  22時59分