📕私の描いた絵🖍

f:id:hikari103:20170726190507j:plain

教室で始めて描いた水彩画です。

まだ途中で完成させてませんが😅

f:id:hikari103:20170726190705j:plain

この絵も 後ろのひまわり🌻に 色塗らなきゃですね👻



f:id:hikari103:20170726190908j:plain

紫陽花 とカタツムリです🐌



f:id:hikari103:20170726191028j:plain

風景の写真を見ながら描いたものです。

私は趣味が多くし過ぎて 

この時 ドラムに 

演劇に

演劇で舞台の練習もしてて

家であまり描けてなくて みんな中途半端です。

この4つの絵は全部完成させてません。

水彩画は1年半?くらいで辞めました。


ただ唯一完成出来たのが猫ちゃんの🐱絵です。

展覧会に出す絵なので

先生が手直ししてくれました。

f:id:hikari103:20170726192507j:plain


そして 下の絵が 手直し前の絵です。

この絵が私の絵です。

f:id:hikari103:20170726192726p:plain

太陽もリンゴも猫ちゃんも ズブの素人絵です😅

でも手直し前の私の絵も愛着があります✨

ペコちゃんの写真立ては長男に貰いました。

私はペコちゃん大好きなんで😍

昔 OL時代に地下道歩いてて

後輩が 美子さん

この人形に似てる❗️って言われた事があります。

そこにはペコちゃんが立ってました👀

暗いところで見る私はひょっとして似てるかも🤑

でも明るいとこでは 私は顔が変わります😱

あははははは そんなにハッキリした顔でもないしー

感じが似てるのかなぁ〜?


まっ

どっちゃでもいいです。


全然違うかもぉー👽ははははは〜



絵本描こうと画用紙出したら 絵が🖼出てきて

遊んでしまったわ😰

今日もちゃんと描けなかった。

モデルのぬいぐるみは持ってきてるんやけど👻


息子帰ってきたので 今からご飯します。


2017年7月26日  19時44分