🤓あっちゃんは 凄いな 🤓

なんか とても 遠くの人に感じる


凄いな☀️





なんか


うちの実家の父を 思い出した


うちの父も


いつも 斜め左上を見ながら 右上だったかな?


ずっと 考え事をしてた


鍋つかみもうちの父から始まったと思ってる


特許とったと思う


でも デパートから凄く沢山の発注が来て


株式にしようかと迷ってたけど


人前でお話をするのが苦手な父は


それを事業に繋げなかった


内職をやとい


スポンジを切る機械を発注して


細々と鍋つかみをつくった


私たち子供も作る手伝いをした


あっちゃんみたいな人だったら


実家は変わっていたかも知れない


でも多分 事業にするのは


とても勇気がいる事だと思ってる


資金がいるものね


それと


もひとつ


洗濯機の中のゴミ取り?のネットも


父が昔考えてた事だった


いつも いつも


考えるのが好きな父を


今日のあっちゃんの記事で


思い出しました


父は 賢い 大人しい 誠実で 優しい人でした


そして いつも母が


「お父さん バスに乗っても 話題になってた人で

今日 乗ってはったよって みんな 話題にしてた」

って

とてもハンサムやってんでぇー

って

😱  コレコレ お母さん 💦


って🤑🤑🤑


でも 父をいつも褒めるお母ちゃん

可愛い一面のあるおかあちゃん


実はね

うちの主人も

とてもハンサムな人でした

友達に

「うちのお父さん アランドロンに似てると思うわ🤗」

って 私が言ったら

友達😱  あっけにとられてまちた💦🤑👻🤑


でも外人みたいな目の大きい人で

京阪電車乗って主人と一緒に座ってたら

前に座ってる3人組のおばちゃまが

うちの主人見て ジーッと💓マークの目をしてた

少し 私 ジェラシーを感じまちた👀


あっ

私も おかあちゃんと似てるのかな?


でもお父ちゃんに対するおかあちゃんの愛は

私はおかあちゃんに負けとります💦

はははははぁ〜


うちの父も うちの主人も

とてもハンサムな人でした👽


あっちゃんも とても ハンサムだよねー

だよねー💖



2017年7月24日  14時43分


さっ

やっとベッドから🛌

起き上がる事にします

何も食べてない💦

シャワー浴びて

何か食べます👽