🌸あっちゃんの夢🌸

あっちゃんがうちに来てた😱

私は 家が散らかってたので

わぁー😱どうしようと思ったけど

諦めてあっちゃんと一緒に座った


そして場面が変わり

うちの家にテレビの人が来て番組やってた。

うちの家に舞台?みたいなのがあってそこで

ダウンタウン?みたいな芸能人が何かするとこだった


あっちゃんが客席みたいなとこで座り

赤ちゃんを私があっちゃんに渡して

舞台を iPhoneで撮影しようとしたら圏外?で撮影できなかった。

そして

8時ごろ目が覚めた

起きた時 ザーッ ザーッ ザーッと言う電波みたいな

機械音が3回くらいしてた。


赤ちゃんって誰の?

私の孫かぁ?

わからん🤑


以上 今日の夢でした。

随分久しぶりのあっちゃんの夢でしたよ🤓



2017年7月23日  23時51分