🐧 私は 飛ぶよ 🐧

私は 飛んでみせる
助走をつけて 飛んでみせるよ
ペンギンが 海から氷の大地に上がる時
海を グッと グググーっと潜って
下の方から青空へ 一直線に助走を付けて
思っきり 上へ 上へと ジャーンプ❗️
そして氷の大地へと着陸だ

私も そうだ
今までの 憂うつな気持ちを 振り払い
広い荒野を 全速力で 大地をガーンと蹴って
ダダ❗️ ダダダダダーっと
宇宙へ まっしぐらに
浮き上がってみせるよ
私の大切な心のためにも

でも どこまで出来るかな

ニコッと笑える人生 最後は作りたいな🤗

2006年8月に出版した本の中から書きました。


2017年7月19日   19時21分