そういえば😱

当時は chageさんには とても 助けられました。


そう思う反面


chageさんの態度が 変わった時もありました。

みなさんに 凄く褒められた時

?と 感じた時もあったのも事実です。


でも でも でも


それでも

当時は 大変 chageさんに 助けられたのは事実です。


それと これからの 活動は 別だと 思っています。


今 何を 進めて行くか

1人なのか?大勢なのか?


誰にも 答えはありません。

ただ 進めていって あとで 答えが 出るのでしょうね。


私は こんな 偉そうな事言えないですね。。。

でも

ここは 私のグログで

今 私の思う事を 正直に 日記につけて生きたいと思っています。


私の言っている事

考えている事は 間違っているかもしれません。

大勢の人にそぐわない意見かも知れないけど

こう思っている1人の人間がいるという事を記して 行こう。


私は嫌われるかも知れませんね。


でもchageさんにも そう思わせる何かがあったのだと思います。


これで

あっちゃんにも嫌われるかも知れないな。。。


今 思った 私の意見

どう思われても いいや。。。



2017年7月14日   12時52分