🙆今日はお休み🙆

劇団

今日はお休みしました。

まだ 寝てます。

最近 ここ数日 しんどくてね。


でも 昨日は 頑張って ドラム🥁レッスンに 行って来ました。


ドラムは とても 好きなんで

ドラム 早くカッコ良く叩けるようになりたいな

一回だけ発表会に出た事あるけど

ただ シンプルなのを必死で叩いただけで👻

でも とても 貴重な体験でした。

また発表会出来るように 頑張りたいな


寝ながらの日記でした。


そうそう

こんなの書いてもいいかなぁ〜

また

4時ごろ 不思議な体験しました👽


宇宙のエネルギー

だんだん近くに感じています。



でも

また

今度 書こう

少し 目を閉じて 休もう🤑

眠い💤



2017年7月9日   10時23分