🥁ドラム🥁

のレッスン 行って来ました。


今日は リズム打ちを教えて貰いました。

私より15歳?若いプロの先生

やはり活気がありますね🥁


手本にリズム打ち して下さるけど

早い😱

ウン タッ タッ タッ  ウン タッ タッ タッ

休んで BD SD BD  休んで BD SD BD

これをするのに

頭では わかるのに

足と手でウンも加えて🥁🥁🥁


うーむ

なかなか さっと出来ないので

イライラする自分がいました😢

これは やはり 家で 慣れなければ行けないなと🤔


最後に

4つのパターンを続けて打つのですが

最後の4つ目の

ウン タッ タッ タッが

中々出来なくて

やっと数回は出来たので

あとは 家で 調子よく4パターン出来るまで 練習だな🤔


わかっちゃいるけど

家では 中々練習しない わ・た・ し👻👻👻

駄目 駄目 駄目な私です👀

でも 上達するには 家でしないとね

来月もレッスン申し込みしたし

折角プロの先生に習っているんだから

頑張らなくては🤔🤔🤔


うーむ🤔   がんばろう🤑



今日は11時レッスンだったので

朝出掛けるのに シャワー浴びて

相当しんどい思いして 出掛けました。

でも 外は太陽さんも☀️いてはるので

元気💪出そうと がんばりまちた🤗


でも 良かったあ

今日も 元気で 生きる事が出来て

神様に感謝です❣️


どうにか🥁レッスン行けました。

先生も気さくな方で 凄く喋りやすく

楽しいドラムレッスンでした。


あっちゃんとも こう言う風に

何気なく喋れる時が 来たらいいのになぁ🤔🤔🤔

なぁ〜〜〜んちゃって 考えてしまいました🤑

👻ふふふ👻





チャン チャン ←おちのつもりです😅




昼ごはん食べて 少し横になってました😱

もう晩ご飯ですね😱


チャン チャン← オチです🤑




2017年7月8日  18時11分