😴よく寝たなあ😴

今日は お仕事お休みです。

でも おばあちゃんの用事で施設行く予定ですけど

お昼まで横になっていよう


こんなの初めてです。


昨日は眠くて 眠くて眠くて

身体が 横になりたくて

20時少し前には 自分の部屋に行き

ベッドに🛌 横になってました。

電気暗くして あっちゃんの音楽聴いてました。

そしたら次男からメール来たり

友達からメール来たりで

次男には対応しましたが

友達には しんどくて 返信してない。

今からしようかなぁ〜


とにかく 眠い

お休みだから ゆっくりしよう


昨日は晩に2日分ご飯食べたので😅

まだ 今は 食べずにいよう👽


昨日

随分久しぶりに 足がつりそうになって

でも そんなに運動もしてないのに なんでかなぁ

こむら返りになりそうになったから

起きてトイレに行き お水を飲んで

また 横になったら こむら返り 治ってました。

歩くと マシになりますよね。

一昨日もこむら返りになりかけたような?




今 世間は 暗くて 小雨が降ってます。


雨 止んでから おばあちゃんとこへ行こう。


では も一回 目を休めます。


お休みなさい😴


あっ

そうそう 友達にLine返信しないとな👻



2017年7月5日   8時18分