👽ドラ○ニ○ンvsレプ○ィ○ア👽

今 凄い記事を読んだ


こんな記事を読んだら 怖くなるよね


でも波動を高くすれば

周りの世界も波動高くなるので

怖い人達は いなくなる

ドラちゃんとも会わなくてすむ

ドラえもんとちゃうよ



だから

1人ひとりが 波動高くすれば

ポジティブ思考だったら

何も怖くない



だって

今 私たちは

日本で ちゃんと 生活出来ている

今 周りは 怖くないでしょう?

たまに事件はあるかも知れないけど

まだまだ大丈夫です


でもこれからは世の中も変わって行くだろう

辛抱の時も来るかも知れない


でも 信じよう

私は ワクワクドキドキ💓して

何に対しても 感謝の心 楽しい気持ちでいれば

波動は高くなって行くよ🏃‍♀️

そして 次元上昇して 

波動の低い人とは 会えなくなるだろう



レプちゃんの方は もう地球にはいてないけど

ドラちゃは いてるよね?

でも

私たち 1人ひとりが 

波動を上げて 次元上昇すれば

会わなくてすむんだよね?


まぁ

凄いね

宇宙のエネルギーの人たち?も

私たちを見守ってくれている


今 地球の 宇宙ショーを見守るために

たくさん 集まってくれて

手助けをしてくれて いるんですよね?


私が ここで こんな事 書いていいのかな?


まっ

いいや

私をいつも 見守ってくれている人が

いつも 私の周りにいてます

時々 わかります

でも 変な人は わからない…


でも

こないだ 変な人?いてたかも

でも もう1人の人がいてくれて その人は立ち去った

ような 気配を感じた


私も 色んな事に遭遇するのは 怖いけど

もう

私の太陽さん☀️に お任せしています


いいのかな?

スピリチャルをわかる人なら

これを読んで納得してくれるかも知れない

私は 多分 こんな事を書いて

多くの人に 

心を軽く ワクワクドキドキ💓して貰って

次元上昇の手助けをする役目なのかも知れない


私は 決して 変な人ではないです😅


ただ 色んな情報見て

嘘か本当か わからないけど

私は 今 不思議な体験しているので

こうやって 書く事が出来ています



地球🌏は   もう 次元上昇し終えたんですよね

今度は 私たちが 波動をあげる番です


でも いいのかな?

また閃きで教えてくださいね🤗


駄目なら下書きに戻します👻



2017年6月19日  1時03分