くワぁーーーっと 🤑

くワぁーーーっと  🤑


起きたところ  11時過ぎてるわ👻


1時ごろ 寝落ちして

4時ごろ? 夢で目が覚め

あたりは 薄い緑色が 混じってた

そして どんな夢を見てたんだろう

思い出せないが

何かつぶやいて 起きた


そして YouTube見たり 考え事してたら

眠たくなってたけど 暫く 寝れなかった

でも 横に向いて 目を閉じていたら 寝てた

寝る前に あっちゃんのブログ見ようと思ったけど

まっ

いっかと 寝てしまった

見たら ヨカったな  瞬間の記事に出会えたかもぉー


昨日の記事 

時間かかって書いて 投稿して

記事を見るをポチッと押したら

サーバーエラーですって 出て来た


えっ😱

私の記事が飛んだ?消えた?

少し慌てましたが

記事の一覧見たら 日記が残ってた

暫く 私のブログへも入れなかったが

記事の確認は 2時間後に やっと見れた


初めての経験だったので びっくりした‼️


だから 記事は ちゃうとこで書いて

それをコピーして ブログに持ってくことにした

だから 字が また おっきく なるぞ😅🤑


いったん

トイレに行って 来よう



続く✨👻👽🤑✨💖



2017613 1213