🌴私は 誰なんだろう?🌴

昨日の夜中

パラレルワールド

の世界に 行ったような

寝ている部屋が凄〜く横に広かった

私の右が向こうの方まで続いてた


その前に起きた時は

緑の明かりが右 左 横に見えて チラ チラ見えた




昨日起きて仕事に行って

職場で あれ?

左の首が少し痛い

また去年みたいに だんだん痛くなる?

まっ

もう

そう言うのは 大丈夫だろう🙆


そして 帰って ご飯食べたら 座りながら寝ていた

そしたら全体の首が 重だるくなってた


今も そう


ワインの残り飲んだら 寝よっと


私は 今日は 仕事場で

なんか とても 今の自分がわかり

とても落ち着いた




私は 大丈夫🙆大丈夫🙆大丈夫🙆

泣きたい気持ちになっても

大丈夫🙆

だって

思うようになる


だって 私は これから 美しくて 愛のある 魂磨きを

して行かなきゃって 感じてる


さて

今日は 私は 不思議な世界に 行けるだろうか

それとも 落っこちる?




でも

私は 頑張るよ💪


自分に負けないよ〜だ👻


頑張るもん


人に いつも 優しい気持ちで 接したい

例え 見えない相手でも

私は 愛を持って 接したい

嫌な 悲しい気持ちは 相手に 与えたくない


私は ずっと これから先も

自分に愛を

そして

周りの人にも 愛を持って 付き合って行こう


そう 思っている


私は まず 自分を たくさん 愛するよ❣️


今は それが 精一杯だな…  …  …



2017年6月13日  1時17分