✨始まり✨

私の不思議の始まり



2013年のお正月3日? と 1月25日に夢を見た



あっちゃんの はっきりした顔が出てくる夢だった


突然 凄く悲しそうな顔して ドアップやった

目に涙が 滲んでた

何か 私に訴えてるようだった

なんか その顔が気になり ずーっと気にしてた


そのあたりやったかな?


その時から 変な夢を いくつか 見た


ある時は chageとあっちゃんが テレビのコメンテーター?みたいな長いテーブルに座り

番組をしてた

番組中なのに

私とあっちゃんが電話してて

「もう直ぐ仕事終わるから 待っててね」

みたいな

それが 仕事中で

仕事中に電話いいのかな?と思いながら喋ってた


そして 1回目の夢が覚めて

そして また 夢の続きがあった

 ワゴン車が あって

私が地べた?に座ってたら

chageが 話しかけて来て

車 一緒に乗る?と言ったので

私は 「うん」と言って chageのあとをついて行って 車に乗るとこで目が覚めた

あっちゃんはもう車に乗ってたと思う


それから こんな夢も あった


道路を私が歩いてて

突然

たくさんの裸の女の人が 向こうから走って来て

お風呂場から出て来たのかな?

そのたくさんの女の人に 混じって

あっちゃんが すっぽんぽんで走って通り過ぎる夢を見た😱


びっくりした

何でこんな夢みるのかなぁ〜と思った



色んな事を 総合すると

事件に関する事を 教えてくれたのかなと思った




2016年1月の中頃?には

私は 訳が分からず

頭が急に動かせなくなった

寝違いかなと思っていたら

だんだん酷くなり

首の後ろあたりが ジンジン痛くて

座ってて立ち上がる時

そぉーっと 立ち上がらないと 動けないような


こんなに酷い痛みは初めてで

そろそろ病院で診てもらおうかと 思った


そして

動けるようになって

小さな病院で診て貰ったかな?

どこも悪くなくて

大きな病院でも2月25日に診て貰ったけど

どこも悪くなかった


そして

徐々に 治って来た


約一ヶ月くらい痛かった

よく考えたら

首がおかしいなと言う前触れもあったような

そして急に痛くなり痛みが凄く響いて歩けなくなりそぉーとしてた

そして少し経ってから 病院で 診て貰った


それから だんだん 前よりもっと

不思議な事?が 始まった



でも 前々から

 時々 ポルターガイスト的な事はあった

台所の包丁たてがガタガタ動いたり

放送局の地下の部屋やのに聞こえるはずもない

道路工事の音を3人で聞いたり…


それから

私には とても 大きな守護人さんがいてくれはる事も感じてた


40才くらいの時

 私について下さってる神様?の声を聞いた事あるような

晩?朝方?

ドシッ ドシッ ドシッ

っと 言う音が聞こえ 歩く音が頭上で止まり

 「よし… … 」

って 私の名前言いかけたので びっくり😱して

途中で目が覚めた


毎日  私の方へ歩いてくる音が聞こえて

私の枕元にきたら 音は静まる時が よくあった


でも

急に 声を聞いた時には びっくりして 慌てて目を覚ました


その頃は霊能者の人と付き合ってたから 色んな事を よく感じた

その時私には光が入ってて その霊能者の人と付き合いやめたら 自然と光が抜けて行った


その時 閃きで まだ早かったかなと言われた

何が早いのかは わからなかったけど

多分 私に光が入るのが 早すぎた?


私に光が入っている時は

その神様をとても好きだと思った

神様を好きで好きで好きで 恋をしていた

何でか わからないけど  魂が感じてた


まだあっちゃんのファンになってなかったような?時期です

私が あっちゃんに縁を感じたのは 

1997年のIDツアーの時です

それからファンになり たくさんの手紙を出しました




2016年に話を戻します

2月ごろ 寝ようと電気を真っ暗にすると

天井に大きな一反もめんのような明かりが見えた事がある

だいぶ長い間見えました

コンセントに電気がついてる部分があるよね

それが天井にうつしだされたのかな?

でもそれを友達に言ったら

その電気小さいのに天井にそんな大きく映る?

って 言われ

それもそうだなと思った


あれが 今でも 何かわからない

コンセントの電気消したから

今は なくなったけど


そして

7月には 金色のUFO?が

20個くらいあったかな?

夜空をザーッと流れてた

iPhoneで慌てて撮ったけど

小さく2個しか映らなかった

私が撮ろうとiPhone空に向けて撮った時には 

いっきにUFO?少なくなったもん


あとで お祭り?何だろうと思って

ぐぐってみたけど 何もヒットしなかった

今でも謎です

あれは一体 何なの〜〜〜???


まっ

いっか


私に UFOを見せてくれたのかな?

中々 私 ちゃんとしなくて

色んな事 サボってるから

目標に向かって 早くやれよって注意されたのかな?


とにかく去年から

不思議な事ばかりです


寝ようと電気を真っ暗にするたびに

妖精のような動くものも見えるし

夜中に

幾何学模様の 綺麗な映像を3つも見せてくれたり

エネルギーも見えるような?

緑のヒモみたいなのも

ゆらゆら動いてるし

空気全体が ぼんやり 動いています


でも最近 あまり見かけないけど



でも 昨日 2回 男の人の声が聞こえた


一回目は

男の人の声が聞こえた

 何か喋ってくれたけど わからなくて

そして 慌てて あっちゃんのブログ行ったら

MVが更新されてた。更新5分後やった。


もう一回は

「あああ〜〜〜」

と いう声やった

何がいいたかったのかなぁ〜

その時は 何となくわかったような気がしたけど

今は 忘れてしまった


とにかく

不思議な事ばかりで

私は どう感じて どう進めばいいのか わからなくて

落ち込んでいます


でも でも でも


大丈夫 🙆  大丈夫 🙆   大丈夫🙆  です


頑張ります💪✨☀️✨


ワクワク ドキドキ💓を 常に 忘れずに

自然に 目標?に向かって 歩いて行きます❣️



あっ

今月の終わりに

出雲大社に旅行が決定しました❣️

私は前から行きたかったの❣️

本当は山口だったのが人数が集まらずに

出雲大社に変わりまちた🤗☀️

って言う連絡を9日にLineで貰いました🤗


出雲大社って

神無月に 出雲に神様が集まる所ですよね☀️

だから行きたかったんだ❣️

出雲では 10月は 神有月って言うんですよね(^。^)

なんか 面白いね🤣


なんか

纏まらない日記になりました

沢山書きすぎて 

今からご飯します


取り敢えず 公開しとこ

また 見直して 書き直すかも


沢山書きすぎたら ダメですね


2017年6月11日19時44分