2018-03-17から1日間の記事一覧

色んな事がある。それでも 私は信じてる。

世の中これから どうなっちゃうんだろう?でもね私は 私の未来を 信じてる。そして一生懸命生きてるあっちゃんを大大大 信じてる‼️もう 私は 信じる以外はこの世には ないんだ‼️この世で この物質世界で全てを信じてるそう 決めた私は 考えは 変わんない!よ…

iPhone 6S から 急に音楽が鳴った😱

今日の夜中iPhone❌で ブルーツゥースでYouTubeで あっちゃんの音楽聴いてた。そして ブルーツゥース終わろうと電源切った。イヤホンとiPhone❌の両方OFFにしたらどこかで音楽が おっきく鳴ってるので びっくり夜中やし 慌てて 探すとiPhone 6S から 音楽が流…

藤原家

今 思い出した事がある。25年くらい前かなぁ神霊者の人と お付き合いのある頃時々 その人の家に遊びに行っててそして 私の事を見てもらっている時藤原家の人が来てはるわと 言ってるのを思い出した。飛鳥時代から あった名前?今 ネットで流し読みしてて私は…

☀️私は信じてる 全てを☀️ 追加有り

昨日 POLAでエステしてもらっている時凄く 私の魂が 喜んだ何故か凄く嬉しかった!目を瞑り 顔を肩を マッサージしてもらい私は 幸せを感じた。今の私は 幸せだとあっちゃんの事も浮かんだ…私は 神を信じてる私は私も信じてるそしてあっちゃんも信じてる何故…