2017-12-27から1日間の記事一覧

だいぶ身体が マシになった☀️

19時ごろ息子が帰って来ました。昨日 不在票が入ってました。そして今日差出人なしの荷物の配達を受け取るために時間に間に合うようにの 帰宅です。郵便局からの差出人なしの荷物なんだか気持ち 悪いよねピンーーーーーーーポン息子「はい」外の声「…」息子…

やっぱり まだ 動けず…💦

今 暗くなった部屋で座ってます。だって 明るかったけど座ってるうちに すでに 周りが 暗くなって来た電気ストーブ付けてレンジで温めた湯たんぽ身体に巻いてどうしよう?外暗くなって来た。お風呂に浸かって ご飯食べて食べながら あっちゃんのYouTube見て…

おはよう☀️

さつ起きようまだ 仕事疲れで 腰がだるいけど今日は おばあちゃんとこへ新しいお洋服を持って行こうと思う自転車で行けるかなぁ〜空気あまり入ってないんだよね空気入れ 使いやすいの どこへしまったかなぁ?まっ いいやボチボチ漕げばいいよねでも 急がない…

藤山祥太さん🎸 お疲れ様❣️

ドラマの主題歌 歌えばヒットしそうな声を持っておられますね❣️なんか雰囲気とっても好きです❣️ラブソングに合ってると思うそして弾むロックも合うと思う色んな可能性のある方だと思う今まで お疲れ様でした❣️これからはアーティストとして 頑張って下さいね…