2017-12-03から1日間の記事一覧

📀あっちゃんのレコード💿

今 奥の方から 引っ張り出して 聞いてみた。やはり針がいけなかったざーざー音が混じってる。針の先をチョンと触ったら 針が落ちたやっぱり 安もんは安もんだよね〜確か新しい針 あったような サガソ。始めにUSB端子があるから付けて聴こうと思ったら音が出…

🌍宇宙👽

あっちゃんの 宇宙のお話面白かったわ先ほど、僕の好きな「宇宙」を、調べていましたところ、地球が太陽を廻る速さ・・・。数字では言えても、感覚が追いつかない速さです。 この地球上で、最速の「銃弾」より、はるかにはるかに早いのですから。 そんな「宇…

💤夢💤

夢って宇宙に帰ってる時があるそうな?夢の中で これは夢やと気付いたら話かければいいとか?自分のマスターに繋がるとか?私は 時々 これは夢やなぁと思った時がよくあった。でも今はない…今夢を見てました。見た場面を思い出した。何か息子たち?と3人で …

来年ってもうすぐですね💗

来年あっちゃんのライブ楽しみにしてる昨日は11時ごろに寝ました。今8時に目が覚めてトイレに行った。少し しんどい…年末は やだな…色々とする事あって気持ちが忙しいのだ…子供のころはクリスマスやお正月が楽しかったなでも大人になってからは嫌いになった…