2017-11-30から1日間の記事一覧

🧚‍♀️眠い💤🧚‍♀️

‍♀️←これ 天使さんかなぁ〜天使さんって いるんだよね〜劇団の色んな事を一手にやっている方その人は 時々天使が見えるんだって「どんな感じで見えるんですか?」と聞いたら「あっ 今 空にいるよ」って 言う時が あるそうな…白いんだって…前にも ここの日記…

目標達成出来ず 寝てました💦

身体 だいぶましになったけどもっと頑張らなければ…あたりが 暗くなって来た…私は夕方は嫌いだ…暗くなる世界 やだな 心が折れそうで…やっぱり 明るいお昼が元気出るなあ…でもね夜中は 大好きなのなんか 自分の世界みたいで周りは静かだし ピンポンもならない…

☀️新しい地図 NAKAMA☀️

に今 入会しました。コンビニ払いにしました。カードは怖いので11時ごろ あっちゃんのYouTube見てたら気になる記事のYouTubeあったので見てました。SMAPの記事です。次々とSMAPのYouTube見てました。大きな勢力に押さえつけられている彼らでも72時間テレビで…

私も心を メンテナンスしよ☀️

なぁ〜んて書きましたけど少し食べ過ぎちゃいましてちと 胃がぐるちぃ〜のだ…でも ダイジョブ私は すぐ治るのだあっちゃん 心の点検 終わったかな?私は 点検中 なの‍も少し したら 胃薬のもかなでも部屋を2つ通り過ぎなきゃ…向こうまで取りに行くのも 面倒…