2017-07-06から1日間の記事一覧

☀️私の詩集より☀️

✨何か食べて何か充電して✨毎日 お腹が空いて毎日 何か 食べて そして 少し満腹になって 身体が 落ち着くいつも 心が 足りなくていつも 何か 充電して そして 少し安心して 気持ちが 柔らかくなる毎日 毎日 いつも いつも自分に 関心 持ってやらないと元気 出…

✨仕事終わったあ✨

さっ私はすぐに元気になるのだから元気?なんでも いいやあ元気だったらね私は 頑張るよ今をこの瞬間を幸せならだいじょぶさあああ〜〜〜今から美味しいもの買い物してワクワクドキドキな 気分で帰ったらたくさん食べるのだだっておなか ペコペコペコだっ元…

👽人間って👽

何の為に生きているのだろうそんな事考えてたらアセンション出来ないかもねいつも ワクワクドキドキって言うのも 難しいや今日は仕事ですまだ寝てたいよーなんか元気ないなしんどいよでもおそとはおてんき なんだ。。。でもわたしの こころは さみしいのだき…

👽希望👽

って悪い言葉か。。。未来のない言葉か。。。確かに 約束のない言葉だ。。。責任のない言葉だ。。。何人かの人も本やYouTubeで書いてあった〜になればいいのになあ〜とか希望持つのは裏を返せば実現できない事を望んでいると。。。言葉って ややこしい希望を…