さっ☀️

今日は声楽のレッスンに行ってこよう

足腰痛くて痛くて

でも頑張ろう

久しぶりのレッスン

いちからやり直しです


でも 私は 声を出せるだけでも気分転換になります☀️


そうだ☝️

あっちゃんの魚座のHOROSCOPEも書いておこう


☀️9月6日頃、今年前半の成績表が届きます。

対人関係は衝突と友愛が入り交じり、属している組織との関係にも影響⁈大丈夫。

10月中旬から飛躍運がやって来ます。


以上です。


良ければ参考にしてね💖


じゃあ

声楽の練習 時間ないけど

ちょこっとだけしてから出掛けよう☀️




2017年9月20日 10時56分


🌤今日の空の雲🌤

f:id:hikari103:20170920000025j:plain

f:id:hikari103:20170920000053j:plain


f:id:hikari103:20170920000154j:plainf:id:hikari103:20170920000235j:plainf:id:hikari103:20170920000304j:plain

今日仕事が終わり

駐輪場行く時に いつも 空を見上げて歩きます。

よく考えると危ないですよね😱

そして

綺麗な 変わった雲があれば カメラで撮ります。

気がつくと道行く人に見られてるかモォー

でも いいんです🙆

私は珍しい空の雲を撮るのがダイチュキ❣️😅


昨日は 新幹線の🚅中から太陽さんも☀️撮りました

                 ↓          

f:id:hikari103:20170920000842j:plain

そして くまモン

                 ↓

f:id:hikari103:20170920001255j:plain

f:id:hikari103:20170920001332j:plain


今日は私の写真大会でしたあ〜📸



2017年9月20日  0時16分

📕息子とのコラボ作品🖋

する事に決定しました🙆

出来れば今年中に出版予定です☀️


私  13日

POLAエステ行ってきて冊子を貰いました。

その1番後ろのページに

9月1日から10月31日のHOROSCOPEという記事があり

天秤座を見てみれば

☀️ 人生が変わる2017年。

      9月末に もう一度運命の輪が大きく回転します。天秤座の

      新月がある10月20日頃には 新たな段階にシフトした自分

     を実感できそう!



って

書いてありました😱

すごーい😱

では

私 頑張らなければ💪


九州旅行?も とても いい経験と体験が出来

とても良かったです❣️


さあ

明日は 声楽です❣️

身体のあちこちが痛くて筋肉痛やけど

久しぶりの声楽

行くって行ったので

頑張って行ってこよう🙆

本当は家で まったりしたいけど

声楽

「また一からやり直しですね」

って 先生が言うので

「復習しておきます」←キリッ👽

って

先生にメールしてしまった😱

まだ曲も覚えてないし

腹式呼吸の練習してないし

足や腰がガクガクやし💦

でも

約束したからには サボれないしなぁ〜

練習してなくても行こう💪

きっと

先生はあきれ顔👩‍🏫やろうなあ〜

声楽と言っても

私は ほんの初心者で

声楽って言うほどのものでもないし

ただ腹式呼吸練習したいなと

声出す機会ないので

声出しに行くだけでも いいかなと。

気分転換になるよね☝️

だから がんばるのだ💪



2017年9月19日 22時35分



やはり疲れた💦 少しだけ書き直した。

今日は 息子疲れたみたいで

会社休みました。

道中 常に眠たかったみたいで

16日17日18日と

こんなに しんどがってる息子見るの初めてでした。

でもお酒は飲めたみたいで…


ところで

私も疲れて今ベッドで座っています。

今 田舎に電話したところです。

昨日の朝 田舎のおばちゃんから電話☎️があり

うちの元事務所の塀が台風で壊れ

横の土地のみかんの木に寄りかかって

大変な事になってると😱

おばちゃんが人を集めて

何人かの男の人で

その塀を片付けてくれたと💦

だから家に帰ったら

その迷惑かけた土地の人に☎️しなさいと

弁償も一応声かけた方がいいと

でも受け取らないと思うけどと…


まあ

色んな事があります💦


昨日帰って☎️して見たら 通じず

そして 今先も☎️しても かからず

田舎のおばちゃんに☎️で事情説明して

今日仕事終わったら また☎️しますと

連絡した。

おばちゃんは 都合のいい時に☎️したらいいよと

答えてくれました。

弁償って言ったって 災害の場合 どうなるんだろう?

私は 心配話はするけど

お話の流れで 申し出るけど

迷惑かけた事を 謝って

あとで何か送るだけにしようかと。

それと塀を片付けてくれた人には

日当出さなきゃいけないなあと思うけど…


旅している間に台風で

うちの田舎も大変な事になってます💦


でも嬉しい事もありました。

息子と行った霊媒師さんとこで

私に伝えてくれた事は


「貴方のして来たことは

    何一つ間違ってない

    自信持ちなさい」

   と

   言ってくれた。


今トイレに座って

その言葉を思い出しました。

とても 気持ちが楽になり

息子の事も田舎の事も

対応は間違いないと 少しだけ自信持ってもいいかなと


また この続きは

改めて書こう

もう10分横になり

仕事行く用意をしよう

私は たくさん休んでるので

余程の事がない限り

仕事は休めない…

息子の方が 随分疲れているようだった。

歩くのも立っているのも 疲れてたようだった。


まっ

今はこの辺で


あっ また

今日目覚めた時 夜中かな?

不思議な世界に遭遇した。




2017年9月19日 9時57分

☔️💨珍道中💨☔️熊本 小倉の旅

f:id:hikari103:20170918174550j:plain

スリランカのカレー🍛食べてから

熊本駅

そして 今 新幹線🚅で家路に向かっています👽

f:id:hikari103:20170918175251j:plain

そしてぇー

スリランカのカレー🍛食べてた店でも

ビール🍻二杯飲んだのに

また新幹線の中でも🚄

息子がビールやおつまみ買ってくれたので

飲み会してます🍶🙆

馬刺しもコンビニで買ってくれてた☀️


まっ 

息子と こうやって 楽しむのも滅多にない事なので

今を 楽しんでいます☀️


でも 昨日は新幹線120分待ちで

結局 次男の家に着いたのは23時くらいでした💦

昨日は長い事 立ちっぱなしだったので

次男の家に着いた時はホッとしました。

お寿司と🍣味噌汁とサラダと🥗用意してくれていて

とてもホッとしながら食べました。

ここで飲んだ味噌汁が ご飯が

ホテルで食べたものより

美味しく感じました❣️


とにかく ホッとして 今 お酒飲んでます

☀️👽👻🤑


帰ってから

また あっちゃんのYouTube落ち着いてみようっと💖



2017年9月18 18時6分




まあー今日も 忙しいというか🏃‍♀️🚄

こういう 事に 遭遇するのは 初めてかな?

結婚式が終わり 今度は熊本へ引き返すのに

広島からの新幹線が来ない😱

台風の為

木が線路に倒れて復旧作業するのに時間がかかり

広島から来る新幹線が2時間の遅れ💦💦💦

でもそれ以上の遅れかも知れない

だから在来線で博多まで行き

博多から新幹線に乗り換えます。

昨日からの台風のお陰で

精神が右往左往しています💦


でも

なんとか すぐに 在来線に乗れて良かったです❣️

次男のところへ行くのに

2時間くらい遅れます。

迎えに来てくれます。

お寿司も取ってくれてると🙆

嬉しいです❣️


今日は次男のところへ泊めて貰います☀️


今回は気持ち的に

昨日から 台風のお陰で

緊迫した場面に出会いましたが

ひとつずつ 解決していけば

なんて事ないですね🙆


取り敢えず

次男ちに 着いてから ホッとしよう👻


今日も日記書けて良かったです☀️👽☀️


あっ

それからね

あの たまに出て来る小動物のもじゃもじゃは

私の事 護ってくれてるみたい

それが わかっただけでも

熊本に来て良かっと思う🙆☀️🙆

また あとで 詳しく書こうと思う



2017年9月17日 19時31分

今 結婚式場のホテルにいてます🙆

もうホッとしました。

10時前にはホテルに着き

着替えをしたりで 

今 式が始まるまで座って待ってます。

良かったねぇと息子と話しながら待ってます。


今熊本激しい雨みたい☔️ですね。

時間的に早く新幹線に乗れて良かった🙆わっ


2017年9月17日11時49分