☀️今日の太陽☀️

f:id:hikari103:20180626231725j:plain 

こんな太陽は初めてです!

素敵な太陽が撮れました!


そして

いくつかの最近の太陽を載せておきます🙆‍♀️

f:id:hikari103:20180626232116j:plain

この写真は

6月18日13時11分に撮った写真です。

地震があって そして仕事場の人からのLINEで

「今 空を見て!」

って

グループLINEにメールがありました。

慌てて 家の元物干し場に行ったら

なんとまあ😱

虹が🌈2つも見えました!

大きな半分の虹の🌈下に

もう1つのちっちゃな虹がありました🌈

写真では うっすらしかわからないけど

まるで空がキャンパスみたいで

私が思いっきり

空と太陽と虹を描いたような

とても綺麗な大きな空でした‼️


やはり地震の前後は

空の雲も いつもと違うのですね!

虹もいつもと違うような?

ん🤔

地震の時は 雨降ってた?かな?


f:id:hikari103:20180626233117j:plain

それから これは 6月21日に撮った写真で

とても綺麗な夕焼けでした!

f:id:hikari103:20180626233240j:plain

なんか これって 顔に見えません?


とにかく 空って 太陽って 曇って

楽しくて 面白いわ👻


2018年23時34分


🏝🌈☀️  美子  ☀️🌈🏝