今日は洗濯機が💦

調子悪い💦

おばあちゃんとこに行くまでに

洗濯機回してたけど

残り30分のところで

途中で止まってしまい💦

洗濯機の中にお水が入った状態で

洗濯機の電源切って 外出した。


おばあちゃんとこへ 施設の支払いに行き

帰りに買い物して帰って来た。


それから また洗濯 すすぎだけに合わせて

洗濯機回した。

「洗濯が 終わりました」

と 聞こえたので 行ってみると


なんと お水が 溜まったままの状態でした😱

そんな バナナ

いや

そんなバカな💦


そして 今度は 脱水に合わせて 

洗濯機を回しました。

今度は うまくいったぞ💪


あっ

ひょっとして

すすぎだけに 合わせたから

脱水までは コースには 入ってなかったの?

普通は 脱水まで するよね?

違ったかな?


とにかく

今日は 洗濯機で 振り回されました💦


まっ

壊れてなくて ヨカタ☀️




2018年4月28日  22時42分