一昨日ね…

電子レンジが壊れた💦

電気はついてるけど

中でお皿回ってるけど

暖ったかくならない💦


急に壊れた💦

どこかに ショックを与えれば 治るか?


電子レンジ使えなくなると不便だよねー


でもね

本当は 人間の身体にはよくないかもね?


暫く 電子レンジのない生活してみようかなぁ〜

私は もうレンジ 買いたくないなぁ〜🤔


でもね

冷凍ものが 解凍出来ないのは不便だよねー

ご飯 一杯分 冷凍保存して

そして チンッ!して 利用してた。

今日から ご飯 以前のように

毎日炊かないとだめやね🙅‍♀️


私は 機械を触ると なぜか 相性が悪かったけど

電子レンジはもう10年は使ってるから

壊れても仕方ないかぁ〜

でもね

偶然が 重なるんだよねー!


iPhone

4月16日と

4月23日と

2度調子悪くなった。でも復活したけど…


今度は4月25日に

電子レンジが壊れた…



私には 強い光があるらしくて…

それで いろんな機器が 調子悪くなるのかなぁ〜?


まっ

前からだけど…

最近それが より強くなったのかなぁ〜?

なんか 怖いよね…


人間誰しも 光は持ってる。

でも パワーは マチマチだよね?



人間って 不思議なんだ🤔

でも

考えると それは当たり前の事かも知れないけど…



人間のオーラ

エーテル体、アストラル体


人間の周りのエネルギーみたいなもの?


私は YouTubeで 流し読みしたくらいで

詳しくないけど

人間の魂の中に 身体が入ってるらしい

だから身体の周りは とても大きな

エネルギー?があるんだ。

だから 人間 1人ひとり

とても大きなエネルギー体なんだよね〜?

私の説明の仕方 雑だけど

イメージとして 読んで欲しい。



まあ


人間って

色んな事 分かると 面白いわぁ〜🤣



2018年4月27日   14時53分