あーーーーーあ🙆‍♀️

4月16日に

iPhone勝手に電源切れて

再起動も出来なかったけど

息子に見てもらって

これからこうしたらいいよと教えて貰った。

その時は 前のiPhone持ってて

息子にメール出来たけど


今回

LINEが13個来てて

見ようと思ったら 

画面真っ黒になってた‼️

そして

メールしようと思ったらMMS機能してないと

そして

電話したら これも 繋がらない😱



もう 最悪です…


まっ

仕方ないか

私とこだけ  昔に戻ったと思ったらいいや


暫く 大人しく しときます…

自然に任せます…



誰かの気に触ったかな?

ゴメンね。

気に障られた相手は 誰だろう?

アヌンナキ?

そなわけ ないよね?

ゴメンね🙇‍♀️


なんか わからないけど

ここは 謝っておこう

ゴメンね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


私は 何も悪くないけど

なんか気に障られた方が いるんだろうな…


まっ

昔の生活みたいなままで 

今は 生きますよ😊


世の中 平和だと いいなっ💓

みんな楽しく 平和だといいなって思う


もう これからは そんな時代だよ❗️

みんな 楽しく やろうよ😃


私は そう思うんだっ☀️💓


私は どんな事があっても

怒らない

落ち込まない

その他 もろもろ…


努力しよう


そして いつも 笑顔 笑顔 笑顔で

前に 進もう💓☀️


それが 私の 願いです!


私には 光り輝く太陽☀️さんがいてくれてる。

それが とても 嬉しいのだ😃

これからも 太陽の光を浴びて

元気に過ごしたいと思うょー

そして

この地球の🌏人々の為に

何が出来るか 考えて生きたいょ

私なりの文章

脚本でもなく

小説でもなく

童話でもなく

私のやり方で


そう‼️


「精神文章」と 名付けよう‼️💓

私のジャンルです!

このジャンルは 私だけにしか書けない分野

でも 私に続いて みんなも 書き始めることご出来るさ。

早く書こう

私なりの文章を

それがブログまとめになるかも知れないけど

やって見ようと思うょ




2018年4月23日 11時42分