もう家に帰ってます🙆‍♀️

f:id:hikari103:20180421180749j:plain


今日は 野外ライブに行ってきました。

そして

ライブ途中で抜けて 帰ろうと歩いてました。

でもお腹すいたので

ちょうど店が見えてきて セット価格の宣伝書いてました。


だからパンとビールのセットを頼み

そしたら 店員さんが

「ビール大🍺ですけど いいですか?」

って 聞かれたので

「はい」

と 答えました。


凄い夏日やし

これくらいのビールは 飲めます😅


それで 食べて 帰って来ました。

なんか

少ししかライブ見てないけど

あっ

でも 11時30分について

会場を出たのが15時やったから わりといてたかなぁ🤔

半分くらいのバンド見ました。


お天気が 凄く暑くて もうびっくり😱

でもビールも飲めて 良かったわ。

1人で孤独やったけど 自由を味わえました🙆‍♀️


これからは

1人行動が 多くなると思うけど

でも 太陽さんが 一緒やから 大丈夫💪

ですよー🙆‍♀️



では 4時間?くらいしか寝てないので

少し横になります😅

御飯半分食べたけど

残りは 息子と一緒に食べます。





2018年4月21日   18時18分