私の前世 3回目

1回目は エジプトの皇帝の娘

2回目は 皇族の女性

3回目は ヒンドゥー教 インド人


私は

ヒンドゥー教

インドの女性だった。

何もかも 満たされて 不自由なく暮らしていた。


結婚しているが 子供がなかった。

でも

周りには 色んな子供たちが寄って来てて

色んな子供たちを育てていた。


子供たちの笑顔は 世界の太陽

明るい歌声と 楽しいリズムは

子供たちを笑顔にして 花が咲く。


私は 頭に布を巻いていたみたい。

像は神


そう言えば 去年

熊本に行った時 

像の置物が置いてあるカレー🍛専門店に入った。

像の置物を見て欲しくなった。

でも 大きな像は高いので

ストラップの像を買った😅

そして やはり去年

東京に行った時 シヴァ神を買った。

どちらも

ヒンドゥー教に関係がある。

やっぱり前世の事を 少し覚えてて 買ったのかなぁ🤔



それから

私の守護神も 見て貰った。

ここでは 私の守護神の名前は書かないが

物凄く どでかい 素敵な神だった😱😱😱

もう びっくり‼️


その神様は

私に 勇気を出して変わりなさいと。

まずは自分自身の元気の為に生きなさいと。

そして

私が 明るく元気になれば

私の周りの人も 

明るく元気になると言ってくれた。


そうなんだ!

まずは 自分を愛してあげる。

そして

自分からはみ出た 溢れ出した

光る幸せが  温かな感情が

周りの人にも 

幸せを おすそ分けしてあげられる。


なるほどなぁ〜

納得行く考えだなぁ😃


今日は2時間以上診て貰った。

とても 嬉しかった。

色んな事を聞き 心落ち着きました。


とにかく 大きな神さまに 見護られている私は

幸せ者です‼️


今日から 元気になれて とても 落ち着きました。


ありがとう❗️

今日熊本から来られた霊媒師さん

今日も守って頂いている守護神さま 守護霊さま

全てに ありがとうございます‼️💓


もう 眠くなって来たので もう寝よう💤

今日は 嬉しかったな💓 元気になれたな💓


でも 今日のドラム🥁発表会は お休みします。

今日は 外に出るのは 疲れるので😅

ゆっくり 寝たいと思います💤




2018年4月15日  4時54分