熊本から来はるユタさん?

やったか

霊媒師さんやったか

呼び名は わからないけど

今日こちら方面で講習に来てるって

LINEが来た😱


私は最近 しんどくて しんどくて

その方に 電話で診てもらおうか迷ってた。

私の前世のエジプトのお話など

診て貰いたいなと ずーっと思ってた。


でも熊本は遠いし 電話では 不安やし…

と 思ってたところ

なんと 向こうから来てはった!

早速 会いたいとLINEして

会う約束をした。

講習終わってから 食事して

そしてその人の泊まるホテルで診て貰いたいなと。


よかった!

なにか 前世の続きを聞こう。

私は 何回もエジプトに生まれ変わってるみたいです。


そして インドの前世もあるかも?

私のオデコのホクロ

だんだん真ん中に来てるのね。

やや中央上で

やや右寄りかな


前回 熊本で診てもらった時

セラピー最後の方で

頭に 何か布?みたいなものを巻いてたって

言ってたような?


まっ

今日は 楽しみです。

今朝 会えるとわかって

とても元気になり

色んな神さまに お礼を言って 感謝しました!


とても嬉しくて 元気が出ました。

昨日しんどかったのは 嘘のよう💓


じゃあ

出掛ける用意をしよう💓




2018年4月14日  15時48分