ドラムレッスン🥁から帰って来た。

教室で若い友達に会った。

その子に

もう私 駄目わや

教室発表会の当日は

見学にまわるわ

もう演奏諦める…

単調なリズム続けるのは しんどい…

そうか言うて

今からフィルイン練習するのは

頭ごちゃごちゃになる…


店長先生にも 見学でもいいですかって

聞いてしまったわ💦


友達と話してて

また情けなく涙が出て来た…

あまり泣くと駄目やね。


昔 舅の前でも 悔しい話しを

話し出来なくて 泣いてしまった事ある。

そしたら 舅は

泣くのは卑怯だと言ってた…


でも仕方ないやん‼️

泣こうと思って泣いてない❗️

ただ 涙が出てくるんだ…


恥ずかしい事❗️

行けない❗️事

だと思うけど

でも こればっかりは 

私の場合 わざと涙出てくるわけじゃない…


たまに お芝居で泣く人もいるけど‼️

私は そうじゃない‼️


でも いいんだ…

そう言う舅は 亡くなってから

私に耳元で 「よく頑張ってるな!」

と 褒めてくれた。

その時私は

「今更 何言うてんの! あのばあさん なんとかして!」

って お爺さんに文句を言ったのを覚えてる…


そうそう

私は 違うことを書きたくてここに来たんだ。


やっとコンビニ行って支払いを済ませたけど

マイページに入れない💦

パスワードは設定したし

どうやって入力するんだ?

わからない…

質問メールでの返信でしたけど…

(お知らせメールでの返信)


まあ そのうち 入れるかなぁ?



2018年4月10日20時1分