ドラム🥁レッスン 追加あり

今日は店長先生のレッスンです。

発表会に向けてレッスンしてます。

もう しんどい… … …


頭が しんどい

でも もう やるって決めたから

失敗しても やる…


まだ あっちゃんの応援📣クラブに♣️は

コンビニから入金してない

レッスン行く途中で しようと思ってる。

カード引き落としは なるべく避けたい…


でもやってるのもあるけど

もう仕方ないよね…

これ以上はカード引き落とししたくないし、でも コンビニ払いは手数料がいるのね😰

まあ年一回やから お高くなっても

安心料って ことで 仕方ないな


ホントもう機械関係はやだな

わからんもん…

今更 勉強する気ないし…

文章書いてる方が 楽しいかなぁ

好きなスタイルの文章

どうやって確立しようかなぁ〜

私だけの書き方で 発信して行こうかなぁ🤔


まっ

ここも もう辞めよう…




そういいながら書いてる…


あっちゃんとこでも 見るだけで

書く方は 暫く辞めよう

様子見てよう どんなのか見てよう





じゃ

用意してドラムレッスン🥁

行ってこー


その前に コンビニ寄らなくちゃね…




2018年4月10日


追加

コンビニ間に合わなかった💦

帰りに支払いに行こう


ところで

あっちゃんの曲

「と、いう話さ」

の歌詞

難しいね!

何をいいたいのか よくわからない💦


私は こんなに 難しい詩は書けないなぁ🤔


私の詩は

ただ素直に書く詩ばかりです。

私は あまり難しい言葉知らないし

比喩も難しい

ただ思うがままに書くだけの詩

それが 私なりの詩です…


知識ある人の詩は ただただ難しいばかりだ💦