さっ そろそろ 初めての食事だっ🍚

今日は 内臓がしんどくて

まだ 食べてないや…

息子も体調悪くて 仕事休んだみたいだ。


今日は おじやだな

玉子と豆苗を入れて作ろう

そして

お魚があるから 塩焼きにしよう


そろそろ ベッドから🛌起きよう


あっ

でも 今は ベットに座って

色々読んでて

今 日記つけてます📕🖋


でも なんか 人間って 疲れますよね?

うん

疲れるなぁ〜

明日から姉たちと京都にお泊り

一泊が25500円😱

まっ  いっか

楽しんで来よう💓


まだ用意してないけど

今回は下着だけのお着替えで

お洋服の替えは どうしよう?

荷物軽くしたいしなぁ🤔

まっ

とにかく 台所行って 食事を作ろう💪🏃‍♀️


あっちゃんにも 食事作ってあげたいな☀️

でも 私の食事はシンプルなものばかりです😅

昔は本を片手に 2.3時間かけて作ってました。


でもね もう人数も少ないし

なんか和風ばかりになってしまう。

だって和風は 結構 簡単だし😅

鰹節などのダシさえきいていればOKです。

って

ただの手抜きやん🤣😂🤣




では 作りに行こう💪



2018年4月2日   17時25分