ドラム🥁レッスンいって来た🙆‍♀️

f:id:hikari103:20180401015433j:plain

ドラムレッスンの帰り

今日も大きなお月さんが 居てはったんで

自転車🚴‍♀️を止めて 撮りました。

赤の信号機も写ってます。




今日はレッスン1時間

自主練1時間

2時間もドラムに触ってきました!


今日は 行って良かった☀️

少し自信がつき 元気出ました。

店長先生に会い

また少し涙が💦

すると 

「練習し過ぎてダウンしている人も居てるよ」

と 慰めてくれました。

「私は 練習してなくて もう発表会には参加出来ない…」

と ちっちゃな声で 言ってました😰


そして

ドラム🥁の部屋に入って

先生にやってないところを 教えて貰い

曲に合わせて 一通りやりました。

そして

次の1時間は 自分で

曲を流して 何回も練習しました。


なんか 全体の雰囲気がわかり 元気で 帰って来ました。


店長先生が

「余裕ですやん」

と 言ってくれ とても安心しました。

これなら 今から一所懸命やれば

4月中旬にある

発表会参加も出来そうです!

良かったわ

店長先生の時は いつも自信がつくのです。

「🌸先生は プロやからね。そう言うプロ的な教え方になるんやね」

的な 感じで言ってくれました。

私は姿勢から叩き方から 今 厳しく教えて貰ってる…

厳しいと言うより

私に変な癖がついているのを

矯正してくれてはるんです。

そして 姿勢や叩き方に意識が行けば

リズム狂ってしまって 落ち込んでた💦


店長先生は そう言うのは 今回は気にしなくていいからと ゆるく対応してくれるので

ドラムするのに 自信が持てました。


とにかく練習です。

頑張ろう☀️🍚💓☀️




2018年3月31日   20時10分