ドラム🥁💦

今 練習中

家で 音の鳴らない電子ドラムと格闘中💦


なんか 私 しんどい思いして

頑張ったら 出来るのか?

毎日練習してない私が 急に上手くなる訳でもなく

二泊三日の旅行 行ってて

昨日は仕事で4日も練習してなくて

今日はお休みだから スタジオで練習しようと思ったけど 金曜日だった💦

スタジオ空いてる訳ないよね💦

スタジオ利用券6枚?綴り買って一回は使ったけど

当日申し込みやから

安いチケットやから 早くに予約出来ないのね…


24日25日続けてプロの先生 レッスン入れたのはいいけど

一か月全然練習しないのも

私が悪いのね😰


そして それからも 練習出来てなくて

明日は 店の店長さんの先生のレッスンがある。


私は いい訳ばかりなのは わかってる。

練習しない私が駄目なんです…

でもね

頭が あっち行ったり こっちに来たりで

精神的に 興味のあるYouTube見過ぎで

練習に手がつかない私は やはり 駄目ですね🙅‍♀️


もう やはり 私は

あれもこれもやりたがりはいいけど

何も達成出来てなくて

ただ興味で あれこれするのも いいけど

何か やはり 1つに絞らないといけないのかなぁ〜🤔


誰か‼️ 助言してくれー‼️

って

叫んでも 誰もいない…


あっ

でも 作家講座に少し行ってた時

教室で質問した事あった。

「趣味が多くて困ります。

やはり1つにした方が いいですか?」

そしたら 先生が

「趣味 多いのは いいですよ!

    たくさん経験する方が お話書く時に 役に立ちますよ」

みたいな事を言ってくれました。

その時は 納得したんだけど…


やはり 何にでも参加するのは

自分の首を絞めるのと 同じだな

そんなに あれこれ 出来ないのに…


でも 

絵画の展覧会に絵を描いた事

800?人の前で

ど素人が 初めての演劇経験出来た事

その後も 先生の家で舞台で

同じ演劇を3回出来た事

みんな 私の素晴らしい経験でした!

そうや そや

ドラムも〇〇楽器で 一回 

ライブハウスで 発表会 経験してるわ

その時は 三年前?は まだ体力があったから

毎日 練習したかも?

今みたいに YouTubeばかり 見てなくて

暇があれば 練習してた…


やっぱり 練習ですね…

今 練習に打ち込めない自分がいる…


もう 私は … …  …


でも 元気出さなきゃね‼️


いつも 太陽☀️さんを 眺めては

お話をしています。

「いつも ありがとうございます!」

って お礼を言っています。


なんかね

太陽さん

お月さん

そして 

この家にいてはる 神さま?

ご先祖さま

その他の方々に

感謝を伝えています☀️💓


私は 元気を出さなきゃね🐳🌸💓

桜🌸も 咲き出したし

頑張ろう💪… … …


うん   ガンバッ☀️





2018年3月30日   19時27分